2018年6月20日水曜日

大山Gビールと蒜山サイクリングに行ってきました。

6月16日
梅雨の晴れ間が続いた週末。せっかくの天気なので、どこかにサイクリングに行こうと思っていましたが、土曜日は午前中に参観日があり、遠出が厳しい状況でした。

蒜山ならサイクリングロードも有るけどちょっと遠いなーと思っていた中、トレーラー友達が大山登山に行っていると聞き、それなら行こうと合流して夜ご飯をご一緒させて貰いました。


参観日終了後、高速で一気に大山へ。ICを降りてから大山の裾野を登って行く際にドローンで動画を撮影してみました。


待ち合わせのガンバリウスに到着。早い時間でしたが、早速食事に行きました。



日が落ちるまでお店で食事をし、2次会はトレーラーで。美味しくワインを頂き撃沈。


翌朝、お友達とお別れし、我が家はサイクリングへ。

大山はアップダウウンがあるから厳しいよ!と何度も忠告したのですが、頑張ると言うので大山寺を目指しましたが、1つ目のアップダウンでk子氏がダウン。子供も疲れたというので、場所を移動して蒜山に、、、。

道の駅蒜山高原へ車を停めると、k子氏は疲れたからもう行かないと、、、。
子供と2人でサイクリングロードを半周する形でサイクリングを楽しみました。



お昼に蒜山焼きそばを食べて帰宅しました。
蒜山のサイクリングコースを初めて走りましたが、車道よりもアップダウンの傾斜が緩く作られているので、走りやすかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿