2016年8月18日木曜日

海三昧 その2

8月6、7日



先週に引き続き、またまたMさんご一家と遊んでもらいました。今回は、日本海です。


やっぱり、こっちは海が綺麗!


サーフスキマーという遊び道具を買ってみました。なかなか動画で見たようには滑れずに、、、。


結局、親父が引っ張ります。


ビーチで遊んだあとはシュノーケリングへ。


頂き物の酒のツマミ。


こっちの夕日も綺麗でした~。翌日も昼過ぎまで遊んで、粟倉温泉に入って帰宅しました。
Mさん、2週続けてお世話になりました!




8月13日~16日


多古の七つ穴という、洞門をくぐりに行ってきました。
海、綺麗過ぎ!カヤックの上からでも、海の底が見えます。


多古の七つ穴へ向かっていると、なんとイルカが群れで泳いでいました!



波も穏やかで、絶好の洞門めぐり日和。


写真じゃ分かりにくいですが、穴の中はとっても広いです。自然の力に圧倒されます。


底まで見えます。水深15mくらいかな~。


子供も深くまで潜れるようになりました。
結局4日間、ずっと停泊させて貰い、まさに海三昧なお盆休みでした。
ご一緒だった皆さん、有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿