2016年5月24日火曜日

靴慣らし

5月15日

なーんか最近忙しいです。
月末に大山に登る予定なので、息子の靴慣らしに、近くの山へ行ってきました。


山登りというよりは、階段地獄。


怪しい山ガールモドキも今回は着いてきましたが、ヘコたれてばかりで先に進めません!



振り返ると、いい景色が見えてきました。



30分程で山頂に到着。瀬戸大橋が見えます。


山頂周辺をブラブラ探索。


にこにこ岩。



渋川海岸が見えます。 


帰りは、奇岩の合間を縫って降りるコースで下山。入口が分かりにくいですが、ピンクのテープが目印でありました。


あまり往来が無いのか、落ち葉も多く滑りやすかったです。


どうしてそこにある?という巨岩が沢山ありますが、よく見るとコンクリートで崩れないように固められています。
工事も大変じゃったろーなー。


誰が書いたのか、石に壁画が書いてありました。ちょっと不気味。


さらに下ると、祠が。人の手が入っている様なのですが、よく分かりません。


トータル2時間程で無事下山。k子さんもお疲れ~。
でも、これぐらいじゃモドキからは脱皮できませんよ~?

息子も靴に特に違和感は無かった様なので、月末が楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿