2016年5月6日金曜日

❤デート❤

5月2日 月曜日

GWまっただ中の今日は...平日です。
子供は小学校へ登校していきました。

そして、ず~っと仕事だった旦那っち。
何故か平日の今日!お休みです(#^.^#)♪

と言う事で、何年ぶりかしら???
2人で久しぶりのランチデートを楽しみました!(^^)!❤


チョイスしたお店は、倉敷市児島にあるイタリアン「Pippo」
前から気になってましたが行く機会がもてず、今回初めて行ってきました。

こちらのお店、事前の予約はしていないそうです。
人気店のようなので、開店20分程前に行きました!
...が、すでに数組の列ができていました。
運良く、ぎりぎり私たちまでが開店と同時に入る事が出来ました。
早く来てよかったぁ(^v^)

★前菜から始まり、スープ、サラダ、フォカッチャ、お肉orお魚、パスタ、デザート、コーヒー★
どれも美味しく(^u^)イタリアンをゆっくり堪能することができました❤

私たちが美味しくいただいている間にも、続々とお客様が来店して、順番待ちの予約をしていってました。
2時間待ち!?ですって(◎o◎)


0 件のコメント:

コメントを投稿