2016年5月1日日曜日

我が家のGW

2016.5.1

旦那様は休み無くずっと仕事...今日も仕事です。
ワタクシは~子供とのんびり過ごしています。

今日は、旦那様の弟さんご一家の帰省に合わせて、実家へ大集合♪
そして、義父の退職祝いを兼ねて皆で夕食を囲みました。

お料理は~ワタクシの手料理~です❤
メニューは義父の大好きな中華づくし!

みんなの笑顔、幸せ、少しでも喜んでもらおうと!~今日は、手間暇惜しまず調理に徹しました(^^♪

口水鶏♪
我が家の定番(#^.^#)

麻婆豆腐♪
花山椒たっぷりで良い香り(*^_^*) 

海老のマヨネーズ和え♪
好評でした\(◎o◎)/!

酢豚♪
野菜たっぷり(^u^)

春巻~♪
アンたっぷり~旬の筍入り(^u^)

中華おこわ♪
子供大好き!栗入り(#^.^#)

杏仁豆腐♪
こってりの後、よい風味のさっぱりデザート(^v^)

これにて~!私のGWメインイベント終了~!(^^)!

by k子 (^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿