2016年3月10日木曜日

Y子ちゃん邸&ひらぱーへ行ってきました。その2

3月6日

雨予報も外れたので、前から行きたかった枚方パークに行ってきました。Y子ちゃんは、昨日は夜遅くまでそして、今日は早朝からバスケの試合がある中、豪勢な朝ご飯を作ってくれました。お昼ご飯のサンドイッチも持たせてくれて、本当に有難う~!


10時開園の20分までに到着しましたが、すでに行列です。まぁUSJ程じゃないんでしょうが、V6の岡田さんが園長になって、ひそかに枚パーも熱い見たいです。
今回は、Y子ちゃんの株主優待を利用して入園です。久しぶりの遊園地なんで、わくわくします!


まずは、ウォータースライダー見たいなやつから。一発目から「濡れます!」看板のアトラクションです。水しぶきが激しかったですが濡れずに済みました。



お次は回転系アトラクション。


そろそろ体も慣れてきたので、木製ジェットコースターに。子供は初めてのジェットコースターでしたが、なんと一番前の席に!自分も久しぶりだったので、結構怖かったです。



ちょっと休憩がてら、空中サイクリングと観覧車~。


そして、もう1台のジェットコースターへ。



こちらの方が傾斜もスピードも速そうだったので怖いかと思いましたが、意外と乗り心地も良く、写真を撮る余裕もありました。


乗り物やアトラクションを全部制覇して、最後にもう一度ウォータースライダーで締めました。まだ子供が低学年の内は十分、枚パーで楽しめますね!自分たちも楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿