2016年1月18日月曜日

プチいとこ新年会&吉備路マラソン試走に行ってきました。

1月16日
 
 k子さんの従兄夫妻と新年会に行ってきました。場所は、前から気になっていた魚豊という割烹料理屋さんです。
 翌日は、自分はどうせ早く起きるので、吉備路マラソンのコースを試走してやろうという計画です。


 良い雰囲気です。


 おきまりの乾杯~。今年もよろしく~。


 子供用のにぎりです。おいおい、トロがあるぞ~。


 てっさ~。子供がバクバク食ってました。値段の想像が無いやつが羨ましいぃ。


料理は全部お任せしていましたが、、、。食べる手が震えます。



 いやぁ~酒と話が進みます。


 締めはおでん~。こういうのが値段的にホッとするほど、普段食べれない珍味ばかり頂きました。美味しかったです。ご馳走様でした。
  

 2次会は先生行きつけのフィリピンパブ(?)ではなく、愛の巣へお邪魔しました。がっつり飲んで、12時頃お開きです。
 

 7時起床。駐車場は、こんな感じで停めさせてもらいました。


 駐車場のすぐ裏のおばさんの家で朝食を頂きました。 しばし世間話をしてから、トレーラーで2度寝。



 昼食は、どうしても行って見たかった、ブーンと言う洋食屋さんに行きました。その後は、アリオ倉敷で買い物して帰宅しました。
 次回は、第2回いとこ会@茶屋町だそうです。直系の親族じゃないのに今から楽しみです!


 へ?試走?飲み過ぎ食べ過ぎでそれどころではありませんでした。ただ、前日の飲み過ぎは厳禁だという事は身を以て分かりました!いつもの様にぶっつけ本番で頑張ります。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿