2016年1月6日水曜日

2016 年末年始の出動 その6

1月3日


 京都を7時頃出発し、渋滞に巻き込まれることも無く、昼には自宅へ到着しました。ちゃちゃっと片付けと洗車を終わらせ、我が家の新年会(BBQ)の開始です。


 帰りしにホームセンターによると、良さそうな薪ストーブが有ったので、衝動買い。。。ついに我が家も火遊びに手を出してしまいました。


 中々着火が難しいですが、、、。


 勢いよく燃えると炎が小窓から見えて良い感じです。





 お餅も焼き焼き~。


 家でゆっくりの晩御飯で、旅の疲れが癒されました。
 
 さて、大きく予定変更のあった今回の出動でした。なんじゃーかんじゃーで、福井は制覇した感があります。
 やはり年末年始ということで、空いているお店や施設が限られてはいましたが、k子さんの怒涛の検索で楽しむ事が出来ました。いっぱい食べて体重も増加予定でしたが、現状維持だったので一安心です。
 
 今年は、トレーラー仲間と人生初、ハーフマラソンに挑戦します。去年やる気で登山靴だけは買ったけど、行けていない登山にも行きたいです。渓流釣りにも挑戦したいかな。
 という事で、よろしくk子さん。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿