2015年11月30日月曜日

年末の大掃除 倉庫編

11月29日 日曜日
カヌーを置く場所を作るためと、倉庫の大掃除を兼ねて、一日がかりの作業をしました。



まずは、せっせと倉庫の中のものを全て外へ!大分運び終わり、やっと物が減ってきたッ。


我が家、やたら物が多い(-_-)
この際、使わないものは処分しようと、仕分け作業もしました。
いらないものは軽トラへ ポイ~ッと!


こんなものを発見!!!
旦那、どうやら内緒で( 一一) 登山靴と、御丁寧に登山用靴下まで...買っていたらしく、なんとRVBOXの中へ隠してたようだ。
もんのすごぉ~く!急いで隠したのか、買ってきたままの紙袋ごと押し込んだ感じ。うまいところへ隠したもんだ!


次は、物置き棚の上段にカヌーが乗せれるように配置変更。


やっと、荷物の収納作業にとりかかりました。


なんとか、カヌーも他の荷物も収まりました。
しかし、我が家は3人なのに、自転車が多すぎる!と、旦那、ママチャリ2台が邪魔だと言わんばかりに、ぶつぶつ言ってました。

次は、家の大掃除です!旦那はん、しっかり頼みますよぉ~!

by k子 (^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿