2015年11月19日木曜日

釣りに行ってきました。

11月15日 日曜日

倉敷市児島へ、釣りに行ってきました。子供のお友達も誘って一緒に行きました。


最初に行った場所では、全く釣れる気配がないので、場所を移動し、大畠釣り公園へ。
最初からここへ来てたら良かった...。
ねらいは、さよりです! 2匹釣れるも、来たタイミング遅すぎたのか、満潮過ぎてからは、全く釣れず。


早速、今日の晩御飯に。さよりの塩焼きです! 一匹はお友達に。
ちびっと一口だけ口に届いた味は、めっちゃおいしかった!
近くの道の駅にある鮮魚屋さんで、さよりを見かけましたが、5匹で780円もしてました。



旦那、
11月19日 Diet70日目 体重マイナス15kg

勤労感謝の日の祝日は、仕事も連休なので、おいしい旬の牡蠣を食べに、おでかけ予定!
昼食に牡蠣おこ食べて、どうやらビールを飲む様子(^u^)
そして、子供は新品の自転車でサイクリング予定!
久しぶりのトレーラーの出動で、楽しみです。
ただ、日曜の朝、小学校のPTAの資源回収があるので、出発はその後(-_-)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿