2015年11月12日木曜日

Diet 60日目

11月9日
旦那、大阪では、おいしい料理を沢山頂き、お酒もじゃんじゃん飲んでましたが、思った程に体重も変わらず、・・・順調に体重を減らしてる様です。

しかし、旦那様~、普段アルコールも飲まなくなったせいか、めっきり弱くなって、先日は宴会途中、早々にうとうとと...。

あ~、こんなはずじゃなかった・・・(`´)
家でも、以前はおいしいお酒と一緒に、家族団欒で話も弾んでいたのに...。
今宵も、旦那ウォーキングorスイミング、私テレビ相手に一人酒。


我が家でも、JちゃんY子さん家の食卓を見習って、ちょっとだけ手を込めました!(^^)!
盛り付け方かな?豪華には見えないけど・・・。味は好評! 特に旬の牡蠣は美味しい!

ブリのイタリアンソテー 牡蠣のエスカルゴ風 ベビーリーフのサラダ ホウレンソウ&ベーコンのかぼちゃクリームスープ 

0 件のコメント:

コメントを投稿