2015年11月1日日曜日

らんらんランチ

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、岡山市北区津島にある洋食屋さん、Ruannへ行ってきました。
人気の洋食屋さんとあって、12時前に到着するも、駐車場は満車!お店の中も満席で、順番待ちしました。


どのメニューもボリュームたっぷりなので、親子三人で、2セットのオーダーにしました。


ここの人気メニューは何と言っても、海老のカツレツタルタルソースです。もちろん、オーダーしました。
海老がぎゅ~ぎゅ~詰まっていて、たっぷりのタルタルソースとの相性はなんとも絶妙で、激ウマです!


それと、とっても気になっていた、メンチカツをオーダー。
ちょうどメンチカツが日替わりメニューになっていて、ミニロールキャベツがついてました!(^^)! ラッキー!(^^)!
たっぷりのデミグラスソースと、外はサクッとした衣、中からはじゅ~し~な肉汁が!ウマイ!!!の一言しかありません! かなり肉厚です!

どのセットも、サラダ、お味噌汁、ライスorパンがついてます。
おじいちゃんもメンチカツ、おばあちゃんは、ハンバーグエッグ(和風ソース)をオーダーしてました。ハンバーグも美味しそ~でした!

美味しいランチを堪能した後は、岡山市北区一宮の板野酒造の酒祭りへ。
こちらの酒蔵で作られる御酒、美味しい~んです。


 ちょっとした屋台もありました。

その後...。
明日は、ひいおばあちゃんの誕生日です。
一日早いですが、皆でお祝いしました。


今日は、かなりのボリュームランチに、誕生日のお祝いのケーキまでおすそわけ頂いて、満腹でした。夕食は、質素に湯豆腐とします(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿