2015年10月30日金曜日

Diet 50日目

父さん、頑張ってDiet続けています。
ついに、マイナス11.2kg \(◎o◎)/
マイナス10kgくると、毎日見てる私でも、細くなってる!と感じます。
今まで、見た目の恰幅良さに慣れてたのか、な~んか見た目、魅力ダウン。
しかも、いつもの晩酌すら全くしなくなってしまい...、毎晩、誘惑してるのですが(#^.^#) 意思は固い様で...。

晩御飯、いろいろ考えながら、頑張ってます。

ハンバーグ サラダ 赤だし 白米 
シーチキングラタン サラダ コンソメスープ 
鮭 切干大根の煮物 出汁巻き 豆みょうのお浸し 長いものおかか和え 味噌汁 白米

見ると、結構食べてるけどなぁ~。今までが暴飲暴食過ぎたかなぁ?
大好きな白米の量はかなり減らしてます。父さん、自ら!
以前はおかわりしてたのに。

11月2週目の週末は、大阪の妹夫婦宅へ行く予定にしています!
我が息子の希望で、美味しいY子ママの手料理が食べたいと! 息子のみならず、ダイエット中の父さんも、我が家の食卓には、まずでてこない、ハイセンスな料理を楽しみにしてるようです(^^♪
この時は、ダイエット中断で行くね~(^u^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿