2015年9月28日月曜日

中四国オフin因島に行ってきました。その3

9月23日



早朝から釣りです。これまでずっとボーズだった子供がやっと釣りました!しかも全部で5匹。うち2匹はふぐだったので、海に帰しました。残り3匹は、塩焼きにして、朝食に。


ちょっと見た目が悪くなりましたが・・・、白身の、なんともいい味でした。
子供は、やっと釣れたのと、やっと食べれたのとで、大大大満足でした!


朝食も済ませたとこで、k子さんが、ど~しても食べたい!らしい、絶対はずせない尾道のアイスクリームと、朱華園へ寄り道しながら、帰路につくことにしました。


アイスモナカ、何度食べてもおいしい!らしい。


尾道の朱華園本店は、間違いなく大行列ができてるはずなので、帰り道にある支店へ行きました。ここでも、10人くらい待っていました。


 後片づけがあるので、高速で帰って、帰宅は3時すぎでした。
k子さんは、どうも塩でベトベトしているのが気に入らないのか、自らカヌーを洗いはじめてました。もう今年はカヌー終わりっていう無言の圧力でしょうか。。。


 晩御飯は、N@広島さん設計の炉端大将専用鉄板でBBQをしました。結構良い感じで焼けてこれは良いです。
 マネして鉄板焼き用の鉄板を切ってみようかな~。

 幹事のKさん夫妻、Cさん夫妻、大変お世話になりました。良い会場で、家族みんなとっても楽しむ事が出来ました。また、会場で御一緒させて頂いた皆様、またよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿