2015年9月28日月曜日

中四国オフin因島に行ってきました。その2

9月22日


 昨日は少し肌寒かったですが、今日は快晴!Mさん一家と一緒にカヤックとこの日の為にゲッツしたSUPで因島大橋のたもとまで行ってみました。




 SUPをカヌーに連結して漕ぎました。最初フィンが抵抗になって、しんどかったですが、フィンを取ると楽に漕げました。今後はこのパターンになりそうです。





 グルグル回って2時間ぐらい?漕いでようやく橋の下に到着です。
 途中大きな船が来て汽笛を鳴らされたりしましたが、そんな体験が出来るのも、しまなみ海道ならではでしょうか。

 もうSUPは子供のおもちゃになってしまいました。自分もやって見ましたが、なんとか立つことは出来ても、オールを漕ぐ度に体が傾くので、バランスを取ろうとして落ちてしまいます。
板もクルクル回るし難しいなーと。後から考えると外したフィンを付けてなかったです。


夕方、会場では、そうめん流しをしてくれてました。
うちの子も参加させてもらいました。


夕日が奇麗でした。


 今日の晩御飯は、ダイエット中につき、ヘルシーに、もやし炒め、ほうれんそうソテー。
 あと簡単に、昨日の串カツの余り材料をフライパンで焼くだけ。

 写真はありませんが。夕食後、みんなで夜釣りを楽しみました。

 今日も宴会に参加してましたが、早々にトレーラーに引き込みました。
先に帰ってたk子さんは、ダイネットで爆睡中。自分もダイネットで子供とDVDを見ていると、いつの間にか寝てしまっていて。気がつくと親子三人爆睡!やっとベットに移動したのは何時かな~。

その3に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿