2015年9月29日火曜日

Diet 20日目

旦那、いろんな誘惑を受けながらも、頑張ってDiet続行中です。確実に体重は減ってます!(^^)!
晩御飯はこんな感じで(^^♪
野菜の素焼き 質素です。
 肉じゃが ごぼうのきんぴら 鱧おとし 鯛飯 吸い物
 さばの塩焼き がんも 長いも 焼きナス サラダ 白飯
あじの南蛮漬け きんぴら わかめとえのきの吸い物 白飯

などなど...の、晩御飯です。朝食は毎度のこと白飯にお味噌汁、昼食はお弁当です。

このあと、四国にうどんを食べに行ったり、中四国オフに行ったりと、解禁日が続きましたが。
またすぐに開始しました!
もやし入りニラ玉 サラダ こんにゃく入り牛皿 白飯

9月28日 月曜日
運動会の振り替え休日。子供がピザが食べたい!と言うので、手作りしました。Diet中の父さんには高カロリーですが...。
生地をこねてます。
ピザソースを作ります。
生地をのばして、後はトッピングをのせるだけ。玉ねぎ、ピーマン多めです。
オーブン投入!
出来あがり~!召し上がれ~!
父さん、食べる量は、自分で調整してください(^u^)



0 件のコメント:

コメントを投稿