2015年9月28日月曜日

運動会とお月見

9月27日 日曜日


今日は子供が通う、小学校の運動会です。
今日は、父さんがマルチキャリーを引っ張ってます。いろいろ考えますなぁ。
でも便利です!大活躍です!大注目でした!


2年生クラス対抗リレーで、うちの子は1番走者です。


4クラス中、第1位でした。バンザーイ!



表現のダンスです。


 簡単タープでみなさん場所取りの中、家は特に場所取りもせず、当日朝、椅子とビーチパラソルをセットして観覧です。
 友人家族から、ここだけリゾートってツッコミが、、、。


昼食のお弁当は、子供の要望でサンドイッチです。しかも父さんの手作り!途中まで。(^^;
実際は、手際の悪さに、ウッぅぅ~!と、見かねた私が途中で交代しましたが。
箸を忘れてしまい、スパゲティーも手づかみで(^u^)


午後からは、クラス対抗デカパンリレー。
大きいパンツを2人ではいて、走ります。うちの子は、2回走るみたいです。


最後のアンカーを走りました。
これまた4クラス中、第1位。バンザーイ!
クラス対抗の競技は、全て第1位になり、子供は大満足の運動会でした。


 今日の夕食は、中秋の名月とあって、またまた外でBBQ。


満月を双眼鏡でみると、子供いわく「ほんとにうさぎが餅ついてる~!」様に見えたそうです。


しばらくすると、雲がかかってしまいましたが、これも奇麗です。


お月見とあって、お団子も美味しくいただきました。
父さん、なかなかダイエットできませんねぇ(◎o◎)

0 件のコメント:

コメントを投稿