2015年8月18日火曜日

四国の西南へ行ってきました。 その3

 8月15日


 朝5時過ぎに子供に起こされ、釣りに行きました。昨日あれだけ早く寝れば起きるわな~。




すぐ足元にも沢山魚が泳いでます。


今日のP泊地。静かで快適です。


今日は、カヌーでシュノーケリングポイントへ移動。



透明度、高いです。



 サンゴもカラフルです。




 あ、これはSさんでした。深くまで潜って獲物を捕らえます。


 自分は小さいカニをゲット。めっちゃ爪で挟んできます。


 綺麗な海です。魚の種類は大体同じですが、ここはサンゴがカラフルでした。貝も多かった様です。


今夜のビールのあては、海で取った貝でした。我が家もかなりワイルドになってきました。一応、名前だけは知っておこうと調べてみるとニナ貝と判明。食べれるみたいなんで安心しました。


カニは味噌まであって、美味しかった見たいです。
 子供たちは花火で楽しみ、大人は酒で楽しみ最後の夜が終わりました。

 その4に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿