2015年7月2日木曜日

らんらんランチ by k子

7月1日水曜日
瀬戸内マリンホテルに、ママ友さんとランチに行ってきました。
バイキングで、デザートも豊富!とあって、楽しみ~(^u^)
頑張ってお仕事している旦那様!豪華ランチ頂いてきます(^^♪
旦那はお金を稼ぐのが仕事、主婦はそのお金を使って、生活用品を買い、食事を作り・・・、だから主婦はお金を使うのが仕事(#^.^#) !?


水、木はレディースデーです。



大変満足なランチでした!お腹も大満足!
制限時間も無く、ゆっくりとできました。こんな時間が過ごせるのも主婦の特権(^^♪

ふと思う事・・・
ここ最近の世間では、働く女性が増えている中、男女平等と言う主張をよく耳にしますが、主婦にとっては、?私だけかな(?_?)ありがた迷惑なところも。
旦那の懐で、ぬくぬく生活したいところです。
世間では、ずっと働いて来て、育児などで家庭に入ると社会から取り残されるなどど悩む方もいるとやら、私にはそんなことは No problem (^^♪ でした。
一度専業主婦の生活をしたら、こんなサンデー毎日は手放せません!(^^)!
そんな私の忙しさ。田舎の一軒家で草抜きに追われ、今日は、ヤスデという、気持ち悪~い虫の退治やら、忙し~い!
しかし、子供が成長するにつれ、親の手が離れると思いきや、お金もかかるようになり、家計の為に働かざるを得ない事になるのは仕方なく・・・。羽をのばすのは今しかない~!かな\(◎o◎)/!

私は美味しいランチを堪能したので、旦那様のビールのおつまみには、美味しいスモークを(^u^)
一斗缶改造型スモーカーです。
完成~!召し上がれ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿