2015年6月29日月曜日

我が家の劇的ビフォーアフター! パート5

6月27日

 子供の遊び場として砂場を作っていましたが、小学2年生にもなり、砂遊びもあまりしなくなったので撤去する事にしました。



 砂場を撤去後、水が溜まらないように高さを見ながらの整地。どうも整地作業は苦手です。


 K子現場監督のもと、なんとか平らに仕上がり、OKをもらいました。


 砂場の囲いで使っていた枕木は、家庭菜園の増床に再利用。早速、k子さんに、畑土なるものを入れて欲しいと、注文されました。子供は、砂場の代わりにサッカーゴールを作れとの事。

 また、休日の用事が出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿