2015年3月30日月曜日

建部町まで試運転に行ってきました。

 3月28、29日


 先週のブレーキ整備の点検を兼ね、建部町へ試運転に行ってきました。整備の効果か、ブレーキの鳴きは、収まった感じで良かったです。

 毎度の晩酌をして、12時頃就寝しました。


 翌朝、曇り時々雨です。朝から飲む為、焼き鳥を焼きました。最近グルメツアーばかりだったので、椅子と机をすっかり忘れてきてしまいました。


 特に何をするわけでもなく、適度に飲んだ後は、昼過ぎまで昼寝。子供も朝からゲーム三昧でした。
お昼ご飯の後は、プールで泳ごうと思っていたのですが、なんと安全面に問題ありという事で、閉館中でした。
 仕方なく、駐車場でサッカーやキャッチボールをして遊んで過ごしました。


 夕方、温泉会館にお風呂に入りに行きました。この3月末で閉館みたいです。高校生の時、学校サボってたまに来たな~と、ヌルイ思い出とお湯に浸りました。良い温泉だったので、無くなるのは淋しいです。
 

 すぐ先にニュー温泉会館が出来ていました。


  無料の足湯もあります。


 料金もちょっとだけアップ。でも家族湯が出来ていますね。


 晩御飯は、今年初のバーベキューをしました。

 試運転ぐらいだったら、わざわざ建部まで行かなくても良かった気もしましたが、温泉会館に入りおさめも出来たし、家に居たらのんびりしたくても、何かと用事を押し付けられるんで、、、。

 そういえば、桜はそろそろ咲き始めでした。今週末ぐらいは、良い感じなんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿