2015年3月21日土曜日

Birthday

お父さん、お誕生日おめでとう!
と言う事で、本来なら休みだったはずの今日も、仕事になってしまったお父さんの帰宅を待ちながら、母、息子で手作りピザをつくりました。ちなみに、ピザは息子の大好物(*^_^*)


夕方、近所の御菓子屋さんにケーキを買いに行ったのですが、ホールのケーキがあるかと思いきや、午前中に売り切れ(+_+)てしまったとのこと。
仕方なく、ショートケーキとなりました。


ここの生チョコレートのケーキは本当に美味しいです。
5個買ったケーキは、お父さん1個、母1個、残り3個はぜ~んぶ、ちっちゃ~いお口に、このとおり入っていきました(^◇^)
最後はかぶりつき(^u^)


0 件のコメント:

コメントを投稿