2014年8月25日月曜日

木下大サーカスに行ってきました。

8月25日


 
 4年ぶりの岡山公演らしい、木下大サーカスに行ってきました。ウソかホントか世界3大サーカスの1つらしいです。子供の頃、良く行った記憶がありますが、うちの子は今回が初めて。
 


 一般席は、チケットの他に整理券を貰って、その券の番号順に入場していきます。
 残念がら公演中は、写真撮影禁止でしたので、ショーの写真はありません。久しぶりに観覧しましたが、かなり面白かったです。
 動物のサーカスよりは、やはり人間のアクロバッチックな演技が面白かったです。まさに和製シルクドソレイユや~と思ったら、ほとんど外国人のパフォーマーでした。

 さて、来週は夏休み最後の週末。天気が良ければ、朝から焼肉で建部でマッタリしようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿