2014年7月28日月曜日

第1回 従妹会

7月27日

 k子さん方の従妹会に行ってきました。
 

 会場は、家から近い「たまの湯」さんです。夫婦二人とも呑み助なので、送迎がある所でお願いしました。



 宇野港に1~2年前にオープンした「たまの湯」ですが、来たのは初めてです。通常入浴料は祝日大人1,700円と超高いです。休憩処などがあり、テレビや漫画も読めるみたいなので、こじんまりとした健康ランドというイメージです。


 はとこの2人。仲良くなるのが早いです。
 食事の前に、男の子2人を連れて、温泉に入りに行きました。泉質は、ほぼ海水です。目に入ると痛かったです。お風呂から直島が見えて、眺めは良かったです。


 久しぶりに会席料理を食べました。もちろん飲み放題です。


 子供たちは、天ぷらそばをオーダー。


 従妹な方々。皆さん仲良しです。


 子供たちは、怒られない事を良いことに遊び放題。


 デザートは、特大かき氷でした。部屋を延長すれば、再度温泉も入れたのですが、まだまだ飲みたらない感じだったので、2次会へ。


 2次会会場は我が家でした。散々飲んで、みなさんをお見送りした後からの記憶がありません。頭痛で目が覚めると、夜の11時でした。

 いや~。従妹じゃ無いのに一番盛り上がってしまって済みません。これに懲りずに2回目も参加させてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿