2014年4月10日木曜日

町内お花見親睦会と車引取り

4月6日


今日は、町内のお花見会でした。去年は雨で中止でしたが、今年の天気は曇りで時々晴れ間も見えていました。公園の桜は満開でとっても綺麗です。


 みんなの前でラジオ体操。人前で体操が出来る体型じゃないので恥ずかったです。


 

 その後は、寒空の下グランドゴルフや玉投げをして遊びました。 



  お弁当を食べる前に空から雨が、、、。急遽、東屋やテントの下に避難してみんなでお弁当を食べました。この後は出かける予定があるので、お酒は飲まず。


 しばらくすると雨も上がり、ビンゴ大会をする頃には天気も回復しました。ビンゴの商品は子供と一緒に自転車へ取り付けるライトをゲット。G.W.は自転車を積んで出動予定なので良い景品が貰えました。


 お花見会の片付けを手伝い、役員打ち上げは失礼して、お花の展覧会とランクルの引取りへ。展覧会はK子さんだけ見て、自分たちはおもちゃ屋さんでウインドウショッピング。

 その後、ランクル引取りに整備工場へ行きました。ヒッチメンバ取付も完了し、ようやく自宅へ持って帰りました。

 夕方少しだけ王子ヶ岳までドライブに。桜は残念ながら散っていましたが、綺麗な夕焼けが見れました。
 
 初牽引はhobbyの車検持込みになりそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿