2013年7月31日水曜日

新型ハリアー




 ハリアーがモデルチェンジするらしい。今年の冬発売らしい。
 今のハリアー。僕が購入したのはレクサスからRXが発売される少し前で、あのころは、ハリアーは製造中止になってRXになるみたいなことをディーラーさんは言ってたけど、結局今もトヨペットに行ったら、カタログ置いてあるし。そんでもってモデルチェンジだなんて。
 
どうする?K子さん(笑)

 RAV4ベースらしいから少しちっさくなるんかな? ハイブリッドもあるんだって。トレーラー持ってると燃費とかより牽引能力が気になるよね。っていうか、先立つものが無いのは知ってるよ。もうしばらくは我が家のハリアー君に頑張ってもらわんとね。結構気に入ってるし!

0 件のコメント:

コメントを投稿