2013年7月8日月曜日

七夕 & あるものが・・・ byk子

子供と七夕の飾りを作りました。
毎年ですが、玄関横に飾ってます。



そして、ずっと毎年、この季節になると、うるさく主人に言われていた、これが、とうとうここに置かれる羽目に( 一一)


そうそう、カヤックです( 一一)
ある方から、タダで頂いたようです。
ただ、一人乗りで、実際に欲しかったのは、子供を入れて、3人乗れるもののようです。
ので、また、そのうち、またうるさく主人には言われるのだろうけれど(?_?)
まあ、しばらくは、これで、満足してるものと思いますが(●^o^●)


カヤックの、とりあえずの置き場所を、家と、車庫の間にしました。
これが、子供の大泣き(>_<)することに!!!



ここに置くのに、家の横に植えた、アスパラガスの目を、ガンガン荷台で踏んでいったお父さん、
その瞬間、子供は、

『 アスパラガスさんが、かわいそう~~~<`~´> <`~´> (;_;) 』
  涙涙涙 涙涙涙 涙涙涙 涙涙涙 涙涙涙 涙涙涙
  ギャー ギャー ギャー

でした。・・・かわいそう(>_<)
『 アスパラさんは、今度の春になったら、食べれる茎が出てくるし、今は、葉っぱ
  だから、少しくらい踏まれても大丈夫よ! 』
う~ん・・・・・何とも、説得力に欠けますが(+_+)  納得してたよう(*^_^*)


この日の夜、主人曰く、

『 k子さん、俺と結婚してなかった、トレーラーで遊びにも行けなかったし、カヤック
  だって乗れてなかったかもしれんよ 幸せじゃろ 』

ん----ん ノーコメントです。


0 件のコメント:

コメントを投稿