2013年6月28日金曜日

フラワーアレンジメント by K子

我が家に うるおいを!(^^)! ということで、お花を生けました。

まず、台所(●^o^●)
前回、じゃまだ!と言われたので、少し こぶりにしました(>_<)
配色は、やさしい感じに(*^_^*)





続いて、玄関。
いつものごとく、我流、生け花



続いて、トイレ
前回同様、残りの花を、挿しただけ(●^o^●)





我が家の主庭。
ところどころ、苔が生えて、雨上がりは苔の絨毯になってます。


子供曰く、スギ苔、だそうです。



玄関横の方ですが、小さい雑草が、いっぱい生えてきました(+_+)
小さい草を抜くも、大きい草を抜くも、同じ作業!!
ならば、根の張らない、小さいうちに抜くべし(^◇^)
と思いながらも、いつの間にやら、草むらになってる( 一一)
また、草抜き頑張らなければ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿