2013年6月7日金曜日

フラワーアレンジメント  by K子

最近 家の中に、花のない生活だったので、ちょっと作成してみました(●^o^●)


まず、玄関
和の生け花は習ったことがないので、我流です(#^.^#)
花代;100円也


そして、台所
こちらは、アレンジメントを作成。
基本の形の、ホリゾンタルです。
細長いダイニングテーブルのセンターピースです。
でも、食事の際、じゃまになるので、端っこに置いてます(●^o^●)
やっぱり、自宅は使い勝手優先だね(>_<)
花代;500円也





そして、トイレ 2ヶ所
トイレは、花があるのと、ないのでは、感じが全然かわってくる!?と思います。
(私だけでしょうか?)
花代;台所の余りの花を使用




今日の花代は、占めて600円でした!(^^)!
ちなみに、近くの道の駅で買いました。

花を生けると、心が安らぐぅ~~~(^^♪
やっぱり、お花 大好きだわ!
今日の夕食は、お花を眺めながらの一家団欒で、和やかだわよぉーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿