2013年5月23日木曜日

喜寿のお祝い

5月11日

k子さんのお父さんは3月で77歳になられました。
少し遅れてしまいましたが、大阪からk子さんの妹のY子さん家族も来てくれ、お祝いをしました。




某居酒屋でアルバイトを頑張っているY子さんがサラダを作ってくれました。
k子さんは和風ですが、Y子さんは洋風です。早くから作ってくれて有り難う。




めっちゃ豪華な食卓になりました。実は、自分は仕事でお祝いの宴には参加できませんでした。
でも、お義父さんも娘2人の手作り料理を食べて、美味しく、楽しい時間をすごせたんじゃないでしょうか。




最後は自分も揃って記念撮影。これからも元気で長生きしてください。
ちなみに、喜寿のお祝いのお品はモンベルで買った薄紫の帽子でした。

この後、自分がお義父さんを施設に送って、久しぶりに妹夫婦との楽しい会話になると思いましたが、日々の疲れと長旅の疲れからか妹夫婦2人とも珍しくダウン。


自分達も早目の就寝となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿