2013年4月19日金曜日

プチ出動@吉井川緑地


4月14日


建部では恒例の花見焼き肉オフが開催されていましたが、

我が家は土曜日仕事。でも久しぶりに天気の良い週末なのでどっかに行きたい!

ということで、吉井川緑地公園に子供の自転車の練習に行ってきました。


仕事から帰ってのんびり出発し、約1時間で現地到着。

テントキャンパーが1グループいました。




本当に久しぶりの出動です。トレーラーでのまったりタイムも久しぶり。

幸せ~。




翌朝、良い天気です。久々の連結姿。




子供は朝飯前から自転車の練習です。




一回自転車の練習が飽きてからバーベキュー!(ちなみにまだ朝7時30分です)

意外と朝から肉食えました。




腹ごしらえが出来たら再び練習。

少し押してやるとスーッと乗れるのに、出だしがなかなか安定出来ません。




お父さんはお昼寝です。靴下忘れたから裸足です。

起きてみると周りに10組ほどバーベキューしていました。

天気が良いからみんな気持ちいいでしょうね。



 
 子供も一生懸命練習をしたので、最後には完全に自分で乗れる様になりました。




少し早目に撤収して、晩御飯は、またまたバーベキューをしました。

1日2回もバーベキューをしたのは初めてですが(誰もせんか)、

意外と肉食えました。


久しぶりにリフレッシュできた日曜日でした。

G.W.は高知に行く予定です。いっぱい遊んでいっぱい飲むぞ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿