2013年3月22日金曜日

修了式 & 誕生日

k子投稿

今日は、幼稚園の修了式でした。
早いもので、来年度は、年長さんです。幼稚園最後の1年です。

幼稚園から帰って、早速お昼ご飯の用意(#^.^#)
オムライス!
ケチャップの絵は、ダンプカーだそうです。

ぼっちゃん作 


そして、幼稚園からもらった、紅白まんじゅう。
デザートに、頂きました。これが意外と 美味 でした(^u^)



そして、今日はお父さんの誕生日!(^^)!
ちょっとリッチに、ステーキです(*^_^*)
ケーキは、近所のお菓子屋さんのチョコレートケーキです。
ここのケーキは、私的には、かなり美味しい!です。




0 件のコメント:

コメントを投稿