2013年3月13日水曜日

洗車とタイヤ交換

3月10日

久しぶりに家でのんびりの日曜日でした。




まずは、ハリアーの洗車から。

前回の車検の時におそらく洗車してくれたんだろうと思いますが、

自分で洗うのは年末以来かも。。。スキーキャリアも外しました。




洗車完了。

黒は洗った時に達成感があります。






ついでに夏タイヤへ交換。

しっかり防錆塗装もしてくれています。

そろそろタイヤも交換時期かな。


晴れていたのでハリアーで出かけましたが、10分後には雨!

俺の苦労は~~~!黄砂含みの雨で早くも黄色になりました。



その後天気は回復したのですが、ショックからホビーちゃんを洗う気になれず、

倉庫の片づけをし、散髪に行き、k子さんのために子供とパスタを作った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿