2013年2月25日月曜日

猫山アゲイン

2月24日

猫山スキー場へ今年最後のスキーへ行ってきました。
いつも通り仕事を終えて出発。

前回の失敗を踏まえ新見ルートで11時前に到着。
道路に積雪もなく快調に来れました。







到着後さっそく一杯。これが幸せです。





翌朝ゲレンデへ一番乗り!今日は朝から晩まで滑るぞ~!







誰も滑っていないコースを滑るのは気持ちいいですね~。




10時のおやつはアイスクリーム。





お昼ご飯はカレーライスでした。すでにトレーラーの中が酒臭い。。。




天気も良く、人も前回ほど多くは無かったので、たくさん滑ることが出来ました。





まだ早いかな~と思いつつもリフトの練習もさせてみました。
はじめはヒヤヒヤしましたが、何回かすると慣れたみたいです。





今シーズンの特訓の成果!? 中級コースを上から下まで一人で滑れるようになりました。
閉店時間の5時まで滑りっ倒しました。疲れた~~。
ち・な・み・に・K子さんはずーっと飲んでいたようです。
まぁそのためにわざわざホビーちゃんを連れて行ったのですが!!

帰りはすずらんの湯でお風呂に入り、大佐SAで晩御飯を食べ10時に帰着しました。
子供もスキーが楽しくなったようですので、来シーズンもガンガン滑りに行くぞ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿