2012年12月3日月曜日

七五三のご



11月のことですが・・・

子供の七五三参りの前夜祭を両親を招いて自宅で行いました。

k子さんの手作り料理でおもてなし。

久しぶりの対面で話に花が咲き、酒も進みます。





食後のデザートは子供がジジババにおねだりしていたらしいケーキ。

3D・SLやまぐち号です。 

お店の人はSLですか・・・と、戸惑っていたようですがさすがプロ。

プレートまでそっくりです。味もおいしかったです。




翌日は雨でしたが、近くの神社へお参りしました。と思ったらお寺だった見たい。

手前にお寺、奥が神社な立地のようでした。ややこしい。

でも普通に御祈祷してもらったんでokかな?

とにかく元気に育ってくれよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿