2012年12月18日火曜日

12月前半


どうもタイムリーに更新できないうちのブログです。

12月13日 子供の誕生日でした。


12月は誕生日にクリスマスそして1月のお年玉と出費がかさみます。

今はまだ小さいから誤魔化せていますが。。。





リクエストもあり、ANAのデコレーションケーキ(洗濯物が・・・)




顔で食べます。




誕生日プレゼントはハイパーレスキューセットfromジジババ。

半年間これが欲しいと言い続けていました。嬉しいのか箱も写せと。。

お父さんお母さんからはスキー板のセット(オークション入札中)


年始は初スキーデビュー。楽しみです。



12月16日

この日は気温も上がりポカポカ陽気。

お世話になった親戚への年末挨拶や、図書館へ本の返却など所用を済ませ、

年末年始の遠征に向けてまずはhobbyちゃんの大掃除。






そしてハリアー君にスキーキャリア取り付け。

色々探しましたが、ワイドバー対応キャリアはINNOだけでした。


 
 
hobbyちゃんの洗車もしたかったのですが、それは来週に持ち越し。
 
子供のリクエストでピザパーティーをすることにしました。

花模様ピザだそうです。

チーズのせたら隠れるんだけどね。




味はバッチシ!

イースト菌を入れずに生地を練って、生地がカチカチだったのは黙っておこうねK子さん。





0 件のコメント:

コメントを投稿