2012年11月5日月曜日

出動のはずが・・・


先週末、土・日と会社が休みの予定だったので、京都へ紅葉狩りにと予定していましたが、

会社の一番の働き者が、故障した為、土曜日は出勤となってしまいました。

これが動かないと仕事になりません。コマツさんも休日出勤。有難うございます。



心を入替えハリアーのオイル交換をついでに行いました。

フォグランプ連動でリアサイドマーカーとhobbyのバックフォグを連動させる改造をしようかと
思いましたが、ちょっと大変そうだったので、また時間のある時に。




そして出動できなかった残念な日曜日。この前の事故の教訓を生かすために、hobby購入前から
段取りしていたスペアタイヤキャリアを初装着。 




じっくり観察していると、ステップがキャリアを通す穴をふさいでるじゃねー!
でも横の長穴に入れちゃえば・・・という事で、下の画像な感じにつけました。
割りピンも効いてるし、ずれることは無いかな・・・ 

ちなみに排水管がもろにキャリアに干渉しましたが、いらないんで撤去。

水の落ち口が2箇所に、しかも1箇所はステップの直ぐ裏になってしまいましたが、
そっち側はトイレの手洗いなんでほとんど流しません。たぶん。



スタッドレスも準備したし、あとはホイールを見つけるのみです。
来週は子供の七五三、再来週は地域の三世代交流祭り、色々行事がありますが、
11月最終はオフ会! 待ち遠しいなー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿