2012年11月20日火曜日

三世代交流会

週末は町内の三世代交流会がありました。

気持ちいい秋晴れの下、約100名の参加者がグランドゴルフや玉入れなどで交流を深めました。




ちなみにグランドゴルフではホールインワンがでました!ビール1本ゲット!




最後はみんなでお弁当を食べました。暖かくて絶好の紅葉日和でした。

今回は外孫さんも多く参加され、子供が多い交流会となりました。

子供が多いと大人も笑顔が増えますね。




解散後は、トレーラーの冬支度。スタッドレスタイヤに交換しました。




ホイールを外したついでにグリスアップ。




その間、子供は服がビチョビチョに濡れながらもk子さんの車を洗車してくれました。

車も自分もとっても綺麗になったよ! 




僕もホビー君を久しぶりに洗車し、最後は庭の銀杏とツーショット。来週末は久しぶりの出動です!

それまでにハリアーのタイヤをスタッドレスへ交換しないと!




ちなみにホビー君のスペアタイヤですが、トーザイアテオさんからホイールを円高特価で購入し

取り付けました。これでひと安心です。



0 件のコメント:

コメントを投稿