2012年10月30日火曜日

事故

昨日、通勤中やっちゃいました・・・。
交差点で出会い頭の衝突事故でした。

こちらは黄色点滅の直進、おばちゃんは赤点滅の直進。
あっ、出てくる!と思ってブレーキしたけど間に合わず。。

一言おばさんに文句言っときました!

4ヶ月待ちで、8月に納車したばかりのアクアちゃん。。。
綺麗になって戻っておいでよ~~



知らなかったのですが、最近の車はスペアタイヤが無いんですね。

スペアに交換したら自力走行できそうだったのですが、バーストしていました。

レッカー移動をしてもらい、搬入先のトヨペットに聞いたら、スペアタイヤはオプションですとの事。
そうなんじゃー。

そういえば、hobbyもスペアタイヤ載せてない。っていうかスペアタイヤが無い。
1個だけなんて見つかるんかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿